無題

私がここでなにか書くときは、主に黒い感情wが湧いたときの吐き出しです。

もともと、友人というものがどのような近さの人を指すのかが全く理解できず、かつやたらめったら愚痴る癖があって嫌がられることが多い。だから、友人って誰?と言われると困ることが多々ある。異性のパートナーも、同様の感じでかする程度しかいたことがない。めんどくさいタイプの人です。

なので、あまり人の近くで毒を吐かないようにしたい。嬉しいとか盛り上がっているとかのときはまた嫌味っぽくものを言う傾向にあるので、そういう感情も含めてどこかで吐き出さないとバランスが取れなくなる。なので、思い出したようにこういった無料のブログに感情の揺れを吐き出して、できる限り表面上はニュートラルな状態を維持したい(それでも私は感情の起伏が激しいと言われるがw)、ということでこういうところを作りました。

という、ブログを立ち上げた理由を書いてみました。